CRF250L
メーカー希望小売価格 消費税抜き¥428,000


オフロード車、乗ります。


 

横田様、ついにOFFロードモデルデビュー!!
その名は「CRF250L YOKOTAスペシャル」 \(^^)/
16才〜現在??才まで、趣味のビッグバイクから通勤用スクーター・4MINと
あふれるばかりのおつきあいをいただいています <m(__)m> ・・・・が
今回、初めてOFF車を乗られるということで、思わずビックリしちゃいました。(驚いちゃってごめんなさい)

お手頃価格のCRFですが、今回もここまで手を入れてしまいましたね。「ノーマル」って知ってます?(^^)
ps, マイガレージ完成とのこと、おめでとうございます。
CBR1000RRと一緒にならべて、ニヤニヤしているのかな♪♪♪



車名・型式 ホンダ・JBK-MD38
全長(mm) 2,195
全幅(mm) 815
全高(mm) 1,195
軸距(mm) 1,445
最低地上高(mm) 255
シート高(mm) 875
車両重量(kg) 143
乗車定員(人) 2
燃料消費率(km/L)*1 44.3(60km/h定地走行テスト値)
最小回転半径(m) 2.3
エンジン型式 MD38E
エンジン種類 水冷4ストロークDOHC4バルブ単気筒
総排気量(cm3 249
内径×行程(mm) 76.0 × 55.0
圧縮比 10.7
最高出力(kW[PS]/rpm)*2 17[23]/8,500
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm)*2 22[2.2]/7,000
燃料供給装置形式 電子式<電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)>
始動方式 セルフ式
点火装置形式 フルトランジスタ式バッテリー点火
潤滑方式 圧送飛沫併用式
燃料タンク容量(L) 7.7
クラッチ形式 湿式多版コイルスプリング式
変速機形式 常時噛合式6段リターン
変速比 1速 3.333
変速比 2速 2.117
変速比 3速 1.571
変速比 4速 1.304
変速比 5速 1.115
変速比 6速 0.962
減速比(1次/2次) 2.807/2.857
キャスター角(度) 27°35′
トレール量(mm) 113
タイヤ 〔前〕 3.00-21 51P
〔後〕 120/80-18M/C 62P
ブレーキ形式(前/後) 油圧式ディスク
懸架方式 〔前〕 テレスコピック式
〔後〕 スイングアーム式(プロリンク)
フレーム形式 セミダブルクレードル