GSX400S(SUZUKI)
NO1 足回り
ホイール/バンテッド400 (中古、前後で) ¥30,000
スプロケ・チェーン/ファームRK   ¥15,000
イニシャル/ポッシェ   ¥15,000
ハンドル/ハリケーン  ¥8,000
トップブリッジ/ヨシムラインパルス用 (要加工) ¥35,000+¥50,000
(加工賃)
ブレーキホース/ブレンボ (前後)  ¥20,000
フロントマスター/DAYTONA  ¥10,000
リアサス/ヨシムラKAYABA   ¥68,000
アンダーブラケット/コワース ¥10,000
フロントフェンダー/コワース ¥12,000

NO2 エンジン関係
キャブ/ヨシムラTMR32φ ¥170,000
ハイスロ/ヨシムラ  ¥19,000
BIGフィンキット/YRP ¥30,000
マフラー/ヨシムラサイクロン(中古) -
NO3 ドレスアップ
ネジ/ポリボジーニ  全部で¥10,000位
スプロケカバー/コワース ¥10,000 ¥10,000
エンジンカバー/ヨシムラ ¥15,000 ¥15,000
バックステップ/コワース ¥30,000 ¥30,000
スクリーン/プロト ¥10,000 ¥10,000
ウインカー/FZR用  ¥10,000(含加工賃)

インプレッション

何と言っても400とは思えないその研ぎすまされたフォルム。
当然信号待ちでは沢山の脚光を浴びる。明らかに自己満足の世界では
あるが、私のカタナはそれ程までにかっこいいのである。
(よく1100刀と間違えられる)
が、しかし不満もある。それは遅いという事である。
もっとも安全に楽しく走るためには、遅いに越したことはないのだが・・・。
これを改良するためには今後ボアアップなども多少考えてはいるが・・・。
まぁとにかく私のカタナは今まで5年間で30,000km走行しているが、
いまだほぼノントラブルである。こいつで、北海道〜四国と日本中を
旅してきた。
いろいろな想い出のつまった宝物である。 本人談




カタナにめちゃくちゃ惚れ込んでいる様子がこちらにも伝わってくるようで、なによりです。
次は、めちゃくちゃ惚れ込む彼女も作って来店してくださーい!!  くるまやさん談